はなちゃんの子猫たち

 

 

 

     のら猫「はなちゃん」の子猫たちが、玄関前の小屋に姿を 見せるようになりました。
 ミャン・ミャンと母猫にまとわりつく姿がとても愛らしい ♥♥ 
  5匹にはそれぞれ「枝豆」「大福」「豆ちゃん」「とまと」「なす」 と名前を
    付けましたが、警戒心が強くてなかなか 近づいてきません。 
 (勝手に付けた名前が気に入らないのかしら?)

 Nさんが、その中の2匹引き取ってくれることになりました。
 Nさんには小学生の孫が二人いて、その姉妹が1匹ずつ育ててくれるみたいです。    
    8人家族に2匹が加わり、大きな庭を走り回る子猫と、あふれる 少女達の笑い声…..。
  (一層賑やかになる光景が、目に浮かぶネ!!